正社員募集

≪パート事務員≫総務・経理事務員募集!経験者優遇★

【残業ほぼなし】総務・経理事務員募集!!経験者優遇
成長中の会社でオンオフ、メリハリをつけて働こう♪

清掃・管理業務を中心に、マンションやオフィスビルなどの維持・管理をサポートしてきました。
創業以来、業績は好調で大きく成長を遂げています。
そんな私達が、この度、事務員として社内でサポートしてくれる仲間を募集します。
残業はほぼなし、お休みはしっかり休める環境でメリハリをつけて働ける会社です。

≪残業ほぼなし!働き心地抜群!≫
当社の自慢は何と言っても働き心地の良さ。
休みはしっかり休め、残業もほとんどなく、プライベートも充実させながら働ける環境です。
あなたには、請求書の発行や資料作成などの事務作業全般をお願いする予定です。
入社後は働き心地抜群の環境を活かし、オフタイムも充実させながら、仕事のスキルを伸ばしてほしいと思っています。
目の前の仕事に集中しながら、会社と共に成長してくれる方と一緒に働きたいと思っています。

≪何より大切にしたいのはあなたのやる気≫
現状に満足することなく、更なる成長を目指している当社。
今まで培ったノウハウを最大限に活かしていきたいと考えていますが、何より大切なのは、やはり一緒に会社を大きくしてくれる仲間です。
過去に事務経験がある方は即戦力として優遇してお迎えします。
それでも、やはり1番重視したいのはあなたのやる気。
会社の成長に伴い、業務量も増える可能性がありますが、
そんな時もチームワークを大切にしながら頑張ってほしいと思っています。

職種

事務職

雇用形態

パート

仕事内容

総務・経理事務全般
◆電話対応・来客対応
◆資料作成・整理
◆請求書作成
◆見積書作成
◆入出金管理
◆経理処理
◆年末調整
◆給与計算 等

あなたのスキルに応じ、お任せする仕事を決定します。
一歩ずつ成長してください。

求める人材

◇学歴不問
◇Word、Excel、PowerPoint等パソコン操作ができる方
◇チームワークを大切にしながら働ける方
◇新しい仕事にも前向きに取り組める方

<以下の方は優遇>
◇弥生、PCAを操作できる方
◇簿記の知識がある方
◇事務職の経験がある方

勤務地

【転勤なし&駅チカ!】
◆大阪本社
大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12階

≪交通アクセス≫
地下鉄「東三国」駅から徒歩3分
各線「東淀川」「新大阪」駅から徒歩8分

勤務時間

9:00~17:30
※業務時間ご相談にのります!
※残業はほとんどありません!

給与・昇給・賞与

◆時給1,100円~

諸手当・福利厚生

◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備

休日・休暇

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日・GW
◆夏期休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆有給休暇

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