正社員募集

≪営業正社員≫人材コーディネーター募集☆資格不問・未経験者歓迎!

快適な都市空間を目指し、管理業務・日常清掃をサポート!
ビル・マンション管理業界に特化した人材ビジネスに取り組んでみませんか?

ビル・マンションの管理会社様にとって管理員や清掃スタッフの突然のお休みは、非常に困った事態となります。
当社はそうした事態に対応し、専門知識を身に付けた代行スタッフを、お客様のビル・マンション、その他の建物等の管理・清掃現場へ手配することで、管理会社様にとって頼りになる人材サービス企業として今日まで成長してきました。
1日から数ヶ月まで対応。各現場において、管理員、清掃員の欠員が出た場合や体調不良、冠婚葬祭など急なお休みの場合にも迅速に的確な人材を供給しています。

今回、事業の拡大に伴い「人材コーディネーター」の増員を行います。
業界未経験の方も、将来の幹部候補として育成します。
この機会にぜひチャレンジしてください。

≪当社自慢のスタッフの教育・指導体制≫
◆管理員業務教育
建物における設備事項から、現場における詳細な取り扱い業務に対する心掛けまで徹底して指導・教育を行います。

◆清掃技術教育
ビル・マンションの共有部の日常清掃技術を指導・教育いたします。

◆マナー・事故防止教育
好印象・信頼感を与え、顧客満足度を高めるマナー指導と、各種事故防止・対応のノウハウを指導・教育しております。

これらの教育研修を通じて、即戦力スタッフの育成に力を入れています。

 

職種

営業職

 

雇用形態

正社員

 

仕事内容

◎ビル・マンションの管理会社への清掃・管理員の代行人員提案、及び
登録スタッフの採用やアフターフォローなど。

【具体的には】
◇お客様のニーズのヒアリング(場所・人材・スキル・期間など)
◇スタッフの手配・労務管理
◇顧客フォロー
◇スタッフの教育・指導
◇代行人員の状況により、時には自ら代行員として現場に入ることもあり
◇関係書類の作成、データ入力、スタッフへの指示書作成  等

※新人スタッフに対して「管理員業務教育」「清掃技術教育」「マナー・事故防止教育」などの研修を行います。
※勤務開始後も労務管理や相談に乗るなどしてフォローし、関係を築いてください。

 

応募資格

【業界・営業経験も不問♪】
◇高卒以上
◇未経験OK
◇45歳迄(例外事由)
◇要普通免許
◇基本的なPCスキル必須

★若手社員がのびのびと活躍しています

 

求める人材

◇コミュニケーション能力に自信のある方
◇人材マネージメントの仕事に挑戦したい方
◇責任感を持って仕事に取り組める方

【人柄を重視した採用】
常に前向き、元気で明るい対応ができる方大歓迎★
あなたのやる気をアピールしてください!

 

勤務地

【転勤なし&駅チカ!】
◆大阪本社
大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12階

≪交通アクセス≫
地下鉄「東三国」駅から徒歩3分
各線「東淀川」「新大阪」駅から徒歩8分

 

勤務時間

◆9:00~17:30(実働7.5時間)

 

給与・昇給・賞与

◆月給225,000円~300,000円(30時間の固定残業手当を含む)
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。

◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/あり(業績による)

 

諸手当・福利厚生

◆交通費全額支給
◆役職手当
◆各種社会保険完備
◆OJT研修制度
◆産休・育休制度

 

休日・休暇

◆週休2日制(土・日)、祝日
※月1回 土曜日出勤あり
◆GW
◆夏季(4日)
◆年末年始(4日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇

★年間休日114日(2017年度)

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