正社員募集

≪営業正社員≫人材コーディネーター募集☆資格不問・未経験者歓迎!

快適な都市空間を目指し、管理業務・日常清掃をサポート!
ビル・マンション管理業界に特化した人材ビジネスに取り組んでみませんか?

ビル・マンションの管理会社様にとって管理員や清掃スタッフの突然のお休みは、非常に困った事態となります。
当社はそうした事態に対応し、専門知識を身に付けた代行スタッフを、お客様のビル・マンション、その他の建物等の管理・清掃現場へ手配することで、管理会社様にとって頼りになる人材サービス企業として今日まで成長してきました。
1日から数ヶ月まで対応。各現場において、管理員、清掃員の欠員が出た場合や体調不良、冠婚葬祭など急なお休みの場合にも迅速に的確な人材を供給しています。

今回、事業の拡大に伴い「人材コーディネーター」の増員を行います。
業界未経験の方も、将来の幹部候補として育成します。
この機会にぜひチャレンジしてください。

≪当社自慢のスタッフの教育・指導体制≫
◆管理員業務教育
建物における設備事項から、現場における詳細な取り扱い業務に対する心掛けまで徹底して指導・教育を行います。

◆清掃技術教育
ビル・マンションの共有部の日常清掃技術を指導・教育いたします。

◆マナー・事故防止教育
好印象・信頼感を与え、顧客満足度を高めるマナー指導と、各種事故防止・対応のノウハウを指導・教育しております。

これらの教育研修を通じて、即戦力スタッフの育成に力を入れています。

 

職種

営業職

 

続きを読む >

紹介する